よくあるご質問

配送について

・運送業者はどこですか?
「ヤマト運輸」を使用しております。

・送料はいくらですか?
送料は商品サイズによって異なります。

▶︎小さい荷物(高さ3cm以下、重さ2kg以下)
 【日本郵便】
  ゆうパケットポスト/¥240

▶︎大きな荷物
 【ヤマト運輸】

  宅急便(60サイズ)/¥790〜

いずれも全国一律の料金となります。

・注文した商品はどれくらいで到着しますか?
お支払い完了後から「5日以内」での発送を完了予定となります。万が一発送が大幅に遅れる場合にはメールにてご連絡をさせていただきます。

・日時指定はできますか?
お日にちの指定はお受けしておりません。

なお、お時間の指定はご注文時に【備考欄】へ下記の時間帯の中からご希望時間を選びご記載下さい。

 【8:00〜12:00】

 【14:00〜16:00】

 【16:00〜18:00】

 【18:00〜20:00】

 【20:00〜21:00】

ご注文について

・一度に複数の商品をご注文する事は可能ですか?
はい、可能です。
ただし、送料設定が異なる商品をお選びいただく場合の送料は【高い方の送料設定】となります。
また、ご注文確定後の複数商品の同梱は対応できません。

お支払いについて

・どのお支払い方法が利用できますか?

▶︎クレジットカード決済

VISA・mastercard・AMERICAN EXPRESS・JCB

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

▶︎コンビニ決済またはPay-easy

ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート

支払時期:商品注文確定時にご請求のメールを送信させていただきます。

▶︎銀行振り込み

SMBC 三井住友銀行

支払時期:商品注文確定時にご請求のメールを送信させていただきます。

▶︎キャリア決済

D払い・au かんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたし
ます。

▶︎Paypal

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

▶︎あと払い(PayID)

ショッピングアプリPayIDで使用可能な翌月にまとめてお支払いできる決済方法です。

支払時期:お買い物の翌月10日までに「口座引き落とし」か「コンビニ支払い」で決済いただきます。

返品・交換について

・注文のキャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一無断キャンセルが発生した場合には以降当店でのご購入をお断りさせて頂きます。

・商品の返品、交換はできますか?
商品に欠陥・不良のある場合のみご対応いたします。
お客様のご都合による、返品・交換は出来かねますのであらかじめご了承下さい。
ご注文商品に欠陥・不良があった場合には「CONTACT」よりメールにてご連絡ください。

その他のご質問について

・ギフトラッピングはできますか?
こちらのサービスはご対応しておりません。

・請求書、領収書は発行しておりますか?
どちらも発行をしておりません。必要な場合には以下のご案内をしております。

▶︎請求書

購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

▶︎領収書
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。